top of page
検索
  • amp4561701

2ndアルバム 無事納品されました!!!

皆様こんにちは、こんばんは。本日、無事に2ndアルバムの"φύση(フィスィ)"が納品されました!

初めてプレスに依頼した作品になりますが、仕上げもきれいで満足いくものになってました!キャラメル包装にゾクゾクyしながら、盤面の印刷もインクジェットとは比べ物にならないし、なによりもCDのデ-タ面の色。色、色がないんですよね・・・売ってる音楽CDだ~~と感激しました(^_-)-☆

3月27日のボカスト03にて頒布開始となります。是非お手に取っていただきたい作品となりました!!!!よろしくお願いいたします(^_-)-☆



閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

イベント盛りだくさん!

まったくもってブログを書いていなかったAM-pでございます・・・ ここしばらくは、2ndアルバムの制作と、その次のシングルの制作に没頭しておりまして、ツイッタ-などの活動が思い切り低浮上していました。 先日、2ndアルバムのマスタリングを終了し、プレスに出した後、そのままシングルの制作に入って、今月末のマスタ-アップに間に合わせようと必死に作業している最中です。 さてさて、いよいよ春のイベントラッ

bottom of page